見出し画像

"宇宙銀行わくわく家計簿"*準備中

2023年3月よりnoteマガジンで始めた「宇宙銀行コツコツ家計簿」は、2024年版「宇宙銀行わくわく家計簿」に生まれ変ることになりました。ただいま準備中ですが、出来次第、こちらでお知らせします。

これまでnoteマガジンをご利用くださった方は、本当に有り難うございました。読んでくださる方の存在に私自身も励まされました。マガジンをご購入くださった方は引き続き記事をご覧いただけますし、あらたな情報もマガジン内でお知らせしていきますが、新規での購読は終了しました。

2024年版は、旧式と何が違うの?

2つのことが違います。

①旧式はアプリを使っていましたが、新式は印刷した家計簿に直接書き込む形に変わります。
②目的が明確になります。

これまでは「豊かな感情を育て、現金を引き寄せていく」内容でしたが、新式は「現金を引き寄せたい意識を卒業」します。

現金を望む意識は自分に素直でとても可愛らしいと思いますし、逆にお金を目的にしない宇宙銀行ってあるの?と思いますが

家計簿制作者の私の中にずっとあった「それやっちゃうとお金が無いエネルギーも育ててしまう」自己矛盾を手放し、使ってくださる方が、真の人生の豊かさを発見する内容になります。

これから先の地球は、エゴがあると重くなります。宇宙銀行の概念は宇宙そのものなので、かえって呪縛。

エゴは悪者ではないけれど、パラレル換えるときには重くて、原子分解がむずかしいって感じ。だからこそここ数年、地球から手放しのメッセージが来ていた人も多いと思うのですが、私もその1人です。

ここを伝えるのは本当に難しいけど、未来の子供達に手渡したい地球ってどんな感じ?を考えたら、本当はお金がなくても豊かに生きれる人間の本質と、実は自分が創造主で、想像以上のパワーがあることを取り戻す内容にしたかった。

旧式もそこに重点を置いてました。だけどエゴについては触れてませんでした。

読者の方はスピリチュアルな方が多いので、人生を楽しむツールとして使ってくださっていたと思うのですが、私自身が、欲とエゴの区別がついてなかったために、曖昧な伝え方をしてました。

ところであなたは、欲をエゴなくやれますか?

この問いは「明日、もしもお札がただの紙切れになったら、あなたは豊かに生きる自信がありますか?」というのと一緒です。

エゴの欲は、エネルギー不足を補う欲です。裏には愛情不足のエネルギーがあります。

エゴじゃない方の欲は、エクスタシーです。自分を純粋に歓喜している植物のような。エクスタシーを止めようとする思考がエゴです。

今度の宇宙銀行♡家計簿は、エゴ次元を超えて、地球を調和できるステージの魔法使いを目指します。今すでに誰もが、自分の私産を数えたら億万長者。お金も自分も愛も、無いものを探すのはやめましょう。無いものを探す生き方が借金です。お金は今、自分が豊かなら、豊かです。宇宙では増えるのが当たり前で、もしも減っているならエゴ問題あるよね~って感じなのです。

だからやっぱり内側の感性を磨く内容。

今後ともどうぞよろしくお願いします💛

LINE公式でも告知します。たぶん

LINE公式で、4つのテーマで新時代へのアップデートを目指す方を応援✨
・ライフアルケミー(人生創造)
・新時代の日月神示
・宇宙銀行♡家計簿
・愛着障害のケアと天才発掘

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
宇宙意識啓発家
enlightnerUmico
https://lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

LINE公式|宇宙通信ゆみちゃんねる
website

▼一番読まれている日月神示の記事

▼UFO遭遇体験

▼menu|有料記事




よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡