見出し画像

叶そらリストの100dayレポ

自分らしくとびきり幸せになる、朝空を見上げる新習慣
叶そら100日challenge

叶そらリスト(叶そらをしている仲間)が100dayゴールを迎えたとき、みんなどうなってるの?レポ♥

一昨日、michikoalohaさんが100日ゴールされました。
michikoさんは6/21夏至から叶そらスタート!

画像1

何かが始まる予感の初日の空♥↑
100日目は・・・

画像2

青で始まり、ピンクで終わる空がステキ。
達成感が伝わる(*^-^*)
100日目から新しいライフスタイルがはじまったそうですよ。
michikoさんのinstaはコチラ

100dayチャレンジは本当に面白いのですが、数は単なる数ではなくエネルギーだと教えてくれます。宇宙法則では「始まりのエネルギー=結果のエネルギー」なのですが、まさに初日の朝に100日後が預言されています。さらに100に繰り上がることで一段上のスパイラルへスライドした上で、新たな「1」が始まるようになっているんですね。

他の方の100日も見てみましょう。
happy.kana_sora.life33の智子さんのDAY1

画像3

5/5スタートでGOGO!ってイケイケな感じ(*^-^*)
100日後の空は・・・

画像4

100日後はお盆でお墓参りの日だったそうです。私も空もぎゅ~っと愛し続けた結果、100日後の人生が輝いていて、お空のご先祖様達も喜んでいらっしゃるようですね(*^-^*)


kanasora110の道子さん。初日の空。言い放ち感が気持ちよいです。

画像5

100日目の朝。やっぱりカッコイイ感じ♥

画像6

今朝の空はアニマルがいっぱいだった
みんな楽しそうだし
どこ行くの?って聞いたら
新しい地球だよ🌏
って言ったのか言わないのか(笑)
私も誘われたので行きたいと思います
~本文転載~

妄想は真実ですね(*^-^*)


nizitsukiさんの叶そら。
instaで見れる朝はDay8からでした。*初日の朝は他のSNS
写真に文字入れすることから、初挑戦だったんですね。新しいことにチャレンジできた喜びが本文に書かれています。

画像7

100日目。すご~~い!!文字入れが進化してるーー!!

画像8

本文のままが一番伝わりそうなので、そのまま転載させてもらいますね。

おめでとう100日🎉🎉🎉
以前、ななそらにも出会っていましたが
その時は、空を見上げることは
好きだけど
毎日7時は無理 夜勤してるからとか
自分で制限作って
続かなかった

空や雲は好きで
すると再び、叶そらに出会う💗

毎日毎日
少しずつ積み重ね
赤ちゃんが毎日毎日
手足を動かして
何も変わってないようだけど
あるとき、自分で寝返りできた💕

そんな私を見ている
周りもみんな
その姿を見て喜んでる🥰🥰🥰
そんなイメージ

100day過ぎてもみんな続けているという・・・(*^-^*)

叶そらは、100日毎日毎日、空に向かって、普段は誰にも言わない心の内や、自分のことを放っていくわけです。相手が空だけに言葉達はノンフィルター。誰がやってるか良くわからない(笑)ゆるいSNSでの発信もノンストレス、ノージャッジ。

100の魔法も解放を手伝ってくれますよ(*^-^*)

もうすぐ100日の叶そらリストさんの空も楽しみです。


あなたも叶そらはじめてみませんか?
空があるところなら全国どこででも無料◎

自分らしくとびきり幸せ!
朝空を見上げる新習慣
叶そら100日challenge
*LINE登録でやり方がstepメールで届きます


✨本質の宇宙法則と人生創造の魔法✨
ライフアルケミー
宇宙ゆみこ
●website

魂を成長させることが繁栄に繋がる宇宙時代の、本当の次元上昇する生き方
●LINE/毎週月曜22:00無料配信中


●SNS一覧

画像9


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡