見出し画像

5次元ライフ2/次元を選ぶにはどうしたらいいの?

1の記事の続きです。

人生を創れる次元を選ぶにはどうしたらいい?

次元を選ぶとは、ここでは5次元の自分を選ぶことについて。すでに5次元観のある方は、おさらい的にどうぞ。

①次元ルールを知る。

次元ルールを知っているのに現実が一致しないという方は、人生で実践する中で、どんな時に再現できて、どんな時に再現できなかったかを掴んでいくと、自分のエネルギーの使い方が分かると思います。

次元ルールが初めてという方は、是非、学ばれることをおすすめします。新しい携帯の使い方がわかれば、活用できるようになるのと同じです。

世の中が進化するように、エネルギーも進化しており、人生ルールは、2006年を境に決定的に変わっていると言われます。

実際に自分を振り返ってみても、この辺りから、何か違う、何か変わってきた、自分に目覚めだしたという方が多いのではないでしょうか?

もしそうなら、次元ルールが分かると、とてもスッキリすると思いますし、人生の指標がハッキリすると思います。


②自分でやって、身に付ける。

やると内側が動きます。内側が動くから、外が動きます。人生創造は、1000%この順番!

やってる方は分かると思いますが、内側が動くときに、新しい自分が生まれますよね。世間でも「相手は変えることは出来ないけど、自分が変わると相手が変わる」と言います。

内の動きが、外の動きにつながる時に、生まれる「間(ま)」。

この間は、呼吸と同じで、吐く息と吸う息のあいだの、完全に呼吸がとまった無の時空。この間は「空(クウ)」とも言われますが、ここから生まれてくることが、自分にとっての真(まこと)の創造。

間=真
真が実るから=真実

地球では、頭で知っているだけでは、この真の出しようがないので、人生が変わらないし、自分らしさも出てこないことになるわけです。

5次元ルールを生きることは、自分の真(まこと)を出すことになります。

内が動き、外が動く。
内の渦と、外の渦。

両者の渦の間(ま)に働くエネルギーは、反転するエネルギーの極まりがぶつかることで生まれるプラズマ。異次元級の純度の高い創造のエネルギー。スピリチュアル的に言えば、ハイヤーセルフがサポートしてくる、インスピレーションと言えるでしょう。

ですから、人に聞かなくても自分のライフパーパス(まこと)を生きるようになっていきます。

そして大前提ですが、今回、お伝えしたい一番はコレ↓


③すでに5次元を生きていた!ことに覚醒しよう!


実は、5次元側のあなたがいたから、生まれたときからずっとあなたを物質次元に投影しつづけてこれました。

思考・感情が、現実を創っていますが、当の自分は、自分のどこが何をどう創ったのか、最初はピンとこないことが多いです。私もずっとそうでした。ピンとこないかもしれませんが、この投影した側の自分が、5次元の私です。

前回の図でいうと、右側の横顔の女性の立ち位置が5次元です。
人生スクリーンに投影された自分が、4次元側の私です。

画像3

いつからか、4次元側の自分を「これが人生」と思うようになってしまいました。これは、本体意識と、思考が分かれてしまったことによる「分離」です。

分離について話し出すと、なが~くなってしまうので(笑)やめますが、分離した自我を、本体意識の5次元側と自己統合させる流れが「5次元統合」になります。

次元上昇という言葉を聞くと、今の自分を上昇させるイメージがつきものですが、実はそうじゃなかったんですよね。

ほんとここ、一番、伝えたいことです。
なぜなら、自分が良くならないと次元が上がらないとか、逆に言うなら次元が上がるのは自分が優れているからだとか、人間の脳は優劣論にすり替えるのが得意です。

次元上昇は資格や、優劣じゃないです。

もともと次元上昇していたから、人間として生まれてこれました。わざわざディセンションしてまでも分離して、自我を経験していると言えます。

ここに覚醒して、5次元側の自分を思い出していきましょう。

それには、リアルに自分の目を閉じると早いですよ。

目を閉じると、事実上、外側が見えなくなります。
4次元は、結果の幻実の世界と言いました。
触れることもできるし、そこにあるのですが、言い方は悪いですが、それは〇ンコのようなもの。笑

ごめ~ん

でもちょっと分かりやすくなったかな?
確実に自分が物質化した〇ンコ。自分が生み出した、自分の分身。

でも出ちゃったら、感情も意識も外れちゃいませんか?
下水管に流れていくのを見て、痛みを感じたり悲嘆にくれることもないですよね?この分身〇ンコが、幻想世界というわけです。

本体意識は、生み出した自分の方なのに、4次元意識では私達は分身を本体と思います。

目をつむると、そこがだんだんハッキリしてきます。
何も見えなくなっても、自分は消えない。

見ている世界は、影。
見える世界を見ている、見えない自分が、本体。
この意識の目のシフトによって、5次元側に真逆に抜けます♡

画像2

人生は「5」を基点に、別世界に分かれる!


さらに先があります。
5次元は通過ポイントに過ぎないんですね。
そういう仕組になっていたんだーーーーー!!って覚醒する領域。それを意図的に使えるかどうかは別の領域。

本体意識が、本当に本当に現実を創ってたんだ!と実感しだすと、本体意識を意図して上手に使えるようになっていきます。

これまでもお伝えしてきた「自分にとっての現実をハッキリさせる」というところに繋がります。

誰も知らない私の心の現実の方が、見えている現実よりも、現実。
奴隷意識の解放です。考えてみれば当たり前ですが、自分の意識が、自分の命と体と人生のマスターです。

この状態で、影と本当の自分が、入れ替わります。それが6次元。表△と裏▼がいれかわり、裏▼が表△にあらわれる状態を、立体幾何学で表わすとこうなります。

画像1

ご存じのマカバです。
ここでやっと自己統合の完成です。

ここまで、世界は自分の映し鏡だった=自分しかいない!ということを知りますが、ここから先は自分が消えます。


画像4

ここまでいかがでしたか?
長文をお読みいただきいつも本当にありがとうございます。
今日は、全体的なことについて書いてみました。

次回の予定は、まだ決めてません。
1)この先の融合次元について
2)5次元に自己統合するもっと具体的な方法
3)その他

良かったら知りたいことを番号で教えてください。3)の方は、これはどうなの?こんな時は?など気になることを質問ください。次回の参考にさせていただきます。*LINEからお願いします

宇宙学校では、量子力学×宇宙法則×次元上昇を人生に!をテーマに、マンツーマンでライフコンサルをしています。ご興味あればお問合せください。今現在は、卒業生が出た時点からの募集または、私の時間に余力がある時の追加募集となっています。現在は10月スタートの方をお2人までお受けできます。


お問合せご質問は、こちらのLINEよりお気軽にどうぞ♡

画像5

\幸せ次元にUPdate/
多次元宇宙法則×意識×命のつかいかた
自分を価値に変えるライフアルケミー
宇宙ゆみこ

●website
●LINE/毎週月曜22:00無料テキスト配信中
●SNS一覧
●お問合せ

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡