見出し画像

ありのまま完全って、自分のブラックを排除しないことだよね。

「ありのまま完全」の言葉に引っ張られて、完全になろうとするのは間違い。すでに完全であることに気づくということなのですが、言葉に引っ張られて、自分の神聖な部分だけ見ようとしてない?ブラック含めて神聖ですから。そこに合点してからのジャンプはすごいよ!というお話し♡


「すでに完全」って何もかも!だよね?
良いも悪いも、好きも嫌いも、ポジもネガもぜんぶぜ~~んぶ。ジャッジを超えて、命そものじゃん!ってことじゃない?

ここまでは良い?

ならば、変なところも、不都合も、嫌いも、ヘタレも、かっこ悪いところも、もてないところも、執着するところも、仕事ができないところも、飲み込み悪いところも、グチグチしてるところも、性格悪いところも、完全じゃない?

どかな?
もしかして、それじゃダメって思ってない?
そんなことないよーーって方は、この先は閉じてね。

画像5

私は、自分のアホさ、ブラックな自分を認めた時に、肚オチしました。
あ~、そんなとこあるよね、私って。ここ、これまで自分で自分を嫌ってきたし隠してた。

でも気づいたの。すごいジャッジしてたって。
神様じゃないんだからそんなこと自然なことなのにね。

なのにダメって何に対して?と思ったら、世間に対してだった。
そんな隠さなきゃいけない惨めな私に、誰がした?
私だった汗

良いとこも好きなところもいっぱいあるけど、アホを認めたら、嫌いなところや、不都合な真実も、大好きの中に含まれるようになったのね。

そしたらさ。自分の好きが拡大したよ。
↓自分分布図。いろんな自分がいる中で・・・

画像2

理想の自分だけOKする時は、こんな感じ↓

画像3

アホな自分もOKすると、こうなる↓

画像4

世界が広がるのね。いろんなことが出来て、沢山持てるようになる。
つまり、こっちの方が、人生の可能性と自由と豊かさが増える♡
願いが叶う量も増えるよ。

どっちがいいかな?狭い自分と広い自分。

ダメなまんま、嫌いなまんま、そんな自分を赦して愛するようになると、嫌いな相手や、相手から嫌われることや、ダメな人や、相手からダメと思われることが無くなる代わりに、褒められたり、大切にされたり、味方になってくれたり、愛されたりする。

それが宇宙の仕組だから。

認めて自分を変化成長させることと、認めないで自分を変えようとすることは一緒じゃないよ。

認めないで自分を変えようとすると、宇宙は、そのまま映す。今の自分じゃダメだと言われる。それって辛い。でも自分が自分にしていることの鏡なの。宇宙はなんでそんなことするの?宇宙にはジャッジがないというのもそうだけど、自分を愛することが幸福力だと伝えてくれてる

何よりも変わるのは、比べなくなる。
違いを楽しめるようになる。
人をジャッジしたり、嫌ったりしなくなる。

ブラックがある。ダメがある。それOK。そんな自分を受容することから、真実に気づいて、愛して、拡大していくと、ほんとにほんとに愛が芽生えて実ります。

私、とことん自分の愛し方をお伝えします。


自分を世界一幸せにすれば、あなたは世界一幸せな人になる!
誰も教えてくれなかった、愛の次元ルールと人生創造の魔法♡

毎週月曜/次元覚醒テキストPDF無料配信中
多次元宇宙ライフコンサル
UchuYumico
▶website

画像1


よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡