見出し画像

人生の次元上昇ってどうするの?次元が変わるとどうなるの?|自己超越系!幸せの次元法則

いつもありがとうございます。人生の次元上昇について図解を交えて書いてみました。長いですが、よろしければお付き合いくださいね。

すべては意識なので、意識が変わると、人生が変わります。

人生をどのような視点で見ているかで、分離次元・統合次元・融合次元と次元は分かれ、結果的に人生が交じりようもないほど変わります。

真の豊かさをもたらす意識変換と人生創造を、一人でも多くの仲間と分かちあうことを目指しています。

たとえば、三角形を平面からみるとこうなります。

頂点の数は3つ


立体的に見ると・・・

頂点4つ

奥行きが加わり、頂点の数は4つに増えます。
同じものなのに視点によって、世界がまるっきり変わります。

次に「三角の中に卵を置いてください」と言ったとします。
平面で見ているAさんは、平面の三角形の内側に置きました。
立体で見ているBさんは、立体の中、つまり三角形の底に卵を置きました。

一見、両者の置いた卵の位置は同じですが、ぜんぜん違うんです。 Aさんの意識では三角形は平面になっているので、卵は紙の上に乗っています。Bさんの方は、立体空間の内部を脳が捉えています。

脳が捉える空間構成が異なると、流れるエネルギーが異なります。


エネルギーが異なるということは、異なる法則性が作用するということ。 エネルギーおよび法則が異なれば、現象化が異なります。 つまり人生が変わります。

これが次元による、意識の違いです。


意識が変わると選択肢から違うんですね。

例えば「三位一体」という言葉があります。上の三角形の図を用いて説明されることが多いです。 これを平面と捉えるか、立体と捉えるかで解釈が変わります。

立体で捉えると、三位一体は3+1=4

でも平面の世界観では、三位一体は3。 3つ揃うと一つの世界を成すので、3つの物事を揃えようとします。1つ欠けては成り立たない世界。

ところが立体の4が視野に入るとどうなるでしょう。
4は太極を表わしています。裏側にある見えない真理。
客体に対する非客体。現象界に対する潜象界です。
3の世界は、裏の太極が映してだしているので、いくら表面を揃えようとしても、裏の真理がなければ揃いようがないことを知らせています。

さらにこれが球体になると、中心点が加わります。 三位一体は、中心点を加えて5になります。

5は0なので、もともと見えないわけです。 球体意識では、三位一体は3+1+0。宇宙カウントをすると5になります。

自分がどの次元を捉えているかで、同じものを見ていても、体験と結果が混じり合わない理由をおわかりいただけたでしょうか。

何がそうさせるのでしょうか?

意識の目です。

人生に置き換えます。
次元が変わるとエネルギーが変わるので、人生の中身が変化します。

●人間関係
∟分離)相手と自分は全く別もの。
∟統合)相手は自分の鏡だった!と気づく。相手=自分。
∟融合)時空と極性が消えます。全て在り、全て無い意識。肉体と魂の関係を認識します。相手は時空を超えてであった自分。

●人生創造
∟分離)コントロールされた世界
∟統合)本当の自分に目覚める
∟融合)自己宇宙を意図的に創造。エネルギーを把握しクリエイト。高次の観点から今を選択。魂観点が外せません。

●豊かさの基準
∟分離)メリット&デメリット ∟統合)WinWinの関係
∟融合)循環

●自己実現の内容
∟分離)自己達成
∟統合)自己統合
∟融合)自己超越

図にするとこうなります↓
・逆三角形の部分=分離
・クロスポイント=統合
・下の三角形=融合

逆三角形の+とーは陰陽


地球には陰陽があり表裏一体の世界ですが、私達は人生を通して、+と思っていたことが-になり、-と思っていたことが+になる経験を通して、結局元一つのエネルギーだったんだ!ということに気づいていきます。

判断基準が真逆に反転する、どっちでもあり、どっちでもなかった!という気づきが宇宙意識(統合・融合)。

自分が経験することで、ジャッジが消えていきます。
ぜんぶ自分が好きなように見てたんだ!という目覚めから「自分が創造している」ことを生きる世界が、クロスポイントが統合です。

統合すると自分が見たいように世界を創れることが分かってきて、思考が現実を創っている仕組みと共に自分に目覚めていきます。

ここから地球の物理法則と、意識(宇宙)の物理法則は違う!という本当のことにもどんどん気づいてゆくでしょう。

同時に、どうしても意識だけでは変えられないことにも直面します。 強烈な自己浄化と癒やしがもたらされ、人生に変動が起きます。 引き寄せてるだけでは何か虚しさを感じる人もいるでしょう。
過去と未来が意識の中でも混在するようになり、今にフォーカスが合います。
自己満足だけでは空しいのです。統合から融合への過渡期です。

自分は何か目的があって地球に来たのではないか?と、時空を超えて意識が駆け巡ります。感情や肉体は、自分のものじゃない氣すらします。(融合)

体は地球です。霊性の開花はさらに進みます。宇宙とシンクロしていきます。人生は魂の学びを分かち合うためにあったこと、自らの愛の体現が宇宙拡大の共働作業だったことに気づきます。愛と謙虚さ、感謝が日常の感情になります。ジャッジはありません。感情も超越します。愛から行動を選択します。

どうしたら次元変換ができるのでしょう?

意識の用い方もですが、ボディについての認識もアップデートが迫られます。私達の肉体は、緻密に出来た高機能有機AIです。

誰でも次元変換していくように、魂はセッティング済みだと思ってます。

私は意識変革を促し、ご自身の気づきからの次元変換を伝えることができます。 まだまだ道の途中ですが、自己人生を研究材料に掴んできたことが誰かのお役に立てたらこんなに嬉しいことはありません。
宇宙学校をはじめとするメニューのすべては、ライフアセンション(次元を超えた意識変換)を伝えるためにあります。

最後までありがとうございます。


宇宙意識覚醒トレーナー
ライフアセンションサポート
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
自己超越系!幸せの次元法則
ライン無料レッスン

今なら、勝手に上手く自分の創り方
5Dayレッスンプレゼント

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

宇宙学校パーソナルレッスン

自己紹介

かつての私は、自分抑圧が過ぎて自分らしく生きれませんでした。そんな私は宇宙法則に辿りつき、自分の人生を実験材料にあらゆることを実験しまくり、宇宙意識と次元法則に目覚めるようになりました。

現在は、次元ごと人生を変容していく”ライフアセンション”として、本質的な自分の愛し方と人生創造の魔法を提供しています。*次元は自分への愛の体現の深さに比例。

本来の自分で生きやすく、自分を必要としてあげられる人生へ。
量子エネルギー・感情・宇宙意識・認知行動・次元法則で、真に豊かな人生をかけがえのないあなたへ。
パソコンをアップグレードするように、人生は自分でカスタマイズできます。あなたが本当に自分らしく生きるために、私の経験を役立てることが出来ますように。

私生活では、来る異星人オープンコンタクト時代に向け、異星人に地球を自己紹介できる仲間と100人つながることを目指して日々を楽しんでいます。

最後までありがとうございます。
yumico



よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡