「あ!バシャールだ。」再読。いい気分。ハイヤーマインドの感覚、体感、仕組みを肉体をとおして思い出す。

バシャールとハッピーちゃんたちの本を読み返し
いい気分。


わたしは
意識と現実の仕組み、体感、
ハイヤーセルフ、ハイヤーマインドの感覚が
少しでも体感で感じられるの、
楽しい(*´꒳`*)💞

それらを感じられる
この本。


シンプルに、

ハイヤーマインドの視点から見える
「あ、あそこ(あの方角)光ってるよ」
をキャッチし、
ーそれは“ここちよさ”、いい感じ、いい気分でくるー

行動する。

行動って別に文字通りどこかへ行くだけじゃなくて、
意識や身体をつかう。

ポイントは
とにかく
自分がいい気分の

状態

か。


そしてわたしの場合、
頭の上
クラウンチャクラに
ハイヤーマインドをイメージ、感覚的にとらえやすい。

ハートはキャッチするけど、ネガティブビリーフをとおす場合があることが
この本で納得。

サードアイ、松果体とかの
認識も、前読んだときより実感しやすくなってきた⭐︎

わたしの場合
この本を再読して、いい気分
というのも
すでにハイヤーマインドからのサイン。


統合ワーク、
エイブラハムやバシャールのヒントを
思い出しながら
いい気分で
いく。


いい気分の状態だと、
ほんと
視界が開けて
エゴちゃんが苦しく滞りを感じていたものも
あっけないくらいスムーズに。。!

この感覚、体感、仕組みを
肉体、フィジカルをとおして
思い出すことが
ひとつ、テーマなんだなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?