見出し画像

春分。地球とのつながりをリアルに感じることは、宇宙の自分を思い出すこと

きのうの春分。

わたしはヤンタラジローさんのイベントに参加しました。

自分の感じたことを
言語化で固定するのがもったいないような感覚。

体感。


昨夜から今朝は
途中何度かトイレに行くのに起きた以外は
14時間くらい眠り
まだ寝れそう。


思考は頭で勝手にしゃべってますが

深くが静かです。



春分の日
わたしはふだん早起きしないほうなのですが
ぱっと目が覚めると、ちょうど5:55でした。


そして見かける車のナンバーが555や
そして今これを書いているとき1111(or11)
を見たり

変化変容、はじまり
なのですね。


春分の前日は9999を2回見て、
いろんなとらえかたがあるとおもいますが
わたしは、完了、終わりはじまる
と、おもいました。

数字はひとつの象徴ですね。



わたし自身は
きのうは金星の自分のガイダンスで
あの場所へ行ったようで、
ありがとう、とおもいました。



ヤンタラさんの瞑想と宇宙語のガイダンスで

自分で

地球とつながっている。。と体感でリアルに感じ

地球とのつながりをリアルに感じることは
宇宙の自分を思い出すことだと

感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?