見出し画像

反転術式

いやぁわっし、「呪術廻戦」すきなんです。
で、好きだったし、新しいシーズンはじまったし、
もう一回最初から見直してるんけど。

学びの宝庫!爆アゲ!!!!

呪術廻戦、どんな作品なのかは各々調べてもらいつつ、まさに人が生きながら背負ってる「業」のはなしだなぁと観察しています。

で、最近、護符書いたりしてるんけど、
護符も書けば書くほどいろいろみえてきたりして。

「書き換える」というワード出てきたんです。
その次に、一通り護符書いたあとに
「新しい(その人の名前)爆誕!!!!」
っていう、超現代語出てきて。

おおおおおおおおおおおお
と思ってたんです。

んでね、話戻って
「反転術式」って言葉改めて聞いた時に

「そかー!反転させりゃいいのか!」
と。
ある意味、
「新しいその人、爆誕!!!!!!」
と近いところにあるんよね。

あ、そうそう
例えばだ。
不安になったりするじゃない?先回りして。
ビジョンとして見えちゃう時とか、わっしもよくあるんけど。

その時に
「サンキュー、その経験してくれてるパラレルワールド!」
つって、手放すんだよね。
そうするとそのパラレルは認識されたことで
反転する。

いまわっしの中ではがってんがいったんでがんす。

っていっても
伝わりづらいのかもなぁ〜

また気が向いたらかみくだいてかいてみまーす🌾

いやー、五条悟になりたいわー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?