見出し画像

りゅう、かわいい


龍の雲を最近よく見ます🐉

ちょっと前に
じゅんちゃんから
護符を習っているひとたちに
富士山の浄化案件が流れてきて
数人で宇宙タイミングで遠隔浄化しました🗻

そうそう、じゅんちゃんのオンラインサロン申し込みは今夜0時までだそうです。
12月はお得だったかも?
ピンときた方はぜひ✨

話戻って。
その遠隔浄化したときは
龍のエネルギーがまだ篭っていて
それが出たかっていたのかな、と感じていました🐉🐉🐉

その後、ちょうど前々から決まっていたので
富士吉田へ行き、富士山とご対面。
安定の神々しさでした✨✨✨

その時に逆に気になったのは
周りの山々。
どうしても人々は(私も漏れず)
富士山ばかりみてしまいますが、
実はそんな富士山を支えているのは
周りの山々なんだなぁと感じ取ったので、
周りの山々さまにも、セイハロー🖐️🥰しました。

レムリア


そうそう、いま富士吉田ではテキスタイルウィークという布の芸術祭が行われています。
富士吉田探索にはもってこいのタイミングかも。


次の日富士吉田にある
北口浅間神社へ。

あからさまな🐉✨✨✨✨

ここは御神木が本当に素晴らしいです✨✨✨✨

触れると自動的に宇宙マッサージがはじまった
ピカーん


おみくじを引いたら、吉。
ほかの項目は普通なのに、恋愛だけ
「今の人が最上。迷うな。」
と書かれていて、笑った。

その後、たびたび龍の雲をみるように。
そして長野の友人のお店、Yショップニシでは

青木湖のアッキーが描かれたビールが
爆誕and販売されていた。

青木湖はケイ素が豊富に含まれていて、冬になると貝殻を拾うように小さなクリスタルが拾える。
その青木湖の水と、ホーリーバジルで作られた
浄化力極まる、ビール。

Yショップの店主、ユッキィとそのお友達も
龍が最近多いと話していた。

そして続々と龍。
もしかしたらうまいぐあいに
富士山下に眠っていた龍たちが
続々と地上に出てくることができたのかもしれない
✨✨✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨✨✨

いよいよ来る辰年に向けて
盛り上がってきているのかもね
🩵🩵🩵🐲🩵🐲🩵🐲🩵🐲🩵🐲🩵🐲🩵🐲🩵🐲🩵🐲🩵🩵🩵

もしかしたら来年は
もっとたくさんの龍が
私たちをみまもり、はげまし、つつんでくれるのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?