見出し画像

あせらない

先日chitoseさんという方に「てよみ」をしていただきました。
「てよみ」は手相ではなくて
いろいろとみていく(霊視)の入り口が、🖐️だそうです。

そこでみてもらったことが
まさになるほどなぁという感じで
腑に落ちるものばかり。

質問や疑問、見てほしいことなども
すべてクリアーーーーーーー✨な返答。

相談するとその人の道に入るから、なるべく相談はしない、というのを皇の時代で読んでから実践気味です。

ただ、誰かにみてもらうことで

自分でも気が付かない自分に対する固定概念のようなもの、
気がついてないけど、もはやそうすると疑わなかったことの反転が起こることもあるんだなとも思いました。

現在進行形のブロックを
外すような感覚🌈🐉🌈

これはなかなかいいなー✨✨✨

そしてなにより
chitoseさんに愛があること
がとてもおおきい🩵

なぜかURL貼れなかったけど。
気になった方は検索してみてください。


わたしの課題は
「とにかくぼーーーーーーーーーーーーーっとすること」
だそうです。
これがなかなかむずかしいっ

そして日常を見つめ直すと
それは「せっかち」と密接に繋がっていそうです。

時間に厳しい環境で育ったことも
おおきく作用しているとおもいます。


とにかく

あせらない

ことから
はじめて

ぼーーーーーーーーーーっとする
人生を目指したいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?