名称未設定-1

TECH::EXPERT→TECH CAMP (渋谷校限定)食べたログ

食べることが好きなので渋谷限定になりますが、おすすめの食べる場所をまとめます。

日頃の学習ルーティンにも息抜きは大事。カリキュラムの進みが遅くても、エラーでも、何か食べなきゃやってられません。

チームメンバーと一緒にオフモードでアウトプット。オフだからこそ、その時の会話が思い出となって学習の記憶として定着できると思います。夢を語るのも、学習の悩みでも、エラーでも思い出にすると忘れにくくなると思います。

一番はコミュニケーション拡大の場にご利用ください。

※ TECH::EXPERT(現TECH CAMP)の学生ではなくても、渋谷付近で食べるところを探してる方の参考になればと思います。



2、3人でいくならこちら(1人でも可)





ここは他の店のエリアと違って遠いですが、美味しいです。パクチー食べ放題です↓


ここに行った頻度が一番多かった気がします。
メインの炒飯もいいですが、一緒に付いてくるカニスープが絶品です↓



食券売機が交通系電子マネーが利用できる。キャッシュレスの波。






5人〜大人数でいくならこちら(打合せに便利)


ランチ970円で2人分?ぐらいの大きさのピザが食べれます。


最終課題のチーム打ち上げはこちらでランチ。
スクランブル交差点の上からの景色を見ることができます。おすすめです↓


ざっくりまとめましたが上記は全て行ったお店です。私はチームメンバーとご飯を食べる時間があったからこそ学習を続けられたところはあるかもしれません。

(合間にどれだけ食べ歩いていたんだとびっくりですが。)


最後に

今回の記事はエンジニアになるために必要な情報ではありませんが「ご飯に食べに行きませんか?」、「この記事に書いてるところに騙させれたと思って行ってみない?」などなど。話しかけるきっかけになれたら嬉しいです。

長時間の学習の息抜きに

※ TECH::EXPERT(現TECH CAMP)の学生ではなくても、渋谷付近で食べるところを探してる方の参考になればと思います。

今回も最後まで読んで頂いて、誠にありがとうございます。

もしこの記事を読んで良かったと思ったら、
このnoteの “♡”(スキ)を押してくれたら嬉しいです。

※ ご満足頂けましたら以下の「サポートする」をクリック
(ご支援)頂けたら幸いです。

・(スキ) ボタンは今後の記事作成の励みになります。 ・サポート支援金はフリーランス活動の糧になります。