見出し画像

本日21時から恋愛セミナー

本日21時から『恋愛セミナー』を開催します。

「いきなり恋愛ですか!?」

そう思われる方もいるかもしれませんね(笑)

今回のセミナーは、パートナーを作るまでの全体像とオススメツールと恋愛が苦手な人の根本原因について話す予定です。

次の7つの中で当てはまる番号がある思う人は受けてみてください。

1. 異性の顔を見て話すことに抵抗感がある
2. 異性と二人っきりになると何を話していいか分からない
3. 付き合ってもなぜか早く別れてしまう
4. よく考えるとパートナーに尽くすばかりになる
5. 10才以上年上の人と付き合うことが多い
6. 自分のことを好きになってくれる人がいないと思うことがある
7. 異性との距離感が分からない


参加は無料のFacebookサロンから

ボタン1つで誰でも参加できます。
https://www.facebook.com/groups/1311859122578106

サロン内に本日開催のセミナーURLが貼っています。

それをクリックしていただければどなたでも参加することができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?