筋トレ15

果糖はとるな
https://youtu.be/YySmXGzJW5Y

ブドウ糖:80%筋肉へ20%肝臓へ
果糖:すべて肝臓へ

こんなの知ったら果糖が取れなくなるなと思ましたが大事な情報でした。
和菓子大好きなので休憩の時など饅頭よく食べてましたがもう食べれなくなりました。知らずに食べるのは良くないですね。砂糖を摂るのも工夫してとらないと。。
ただ息抜きのためにとるのはストレス解消となるので良いとのこと。
週4ほど食べてしまってた私として考え方を変えさせられる動画でした。当たり前の摂取を控えて「でんぷん」を増やします。
また、置き換えとしてサツマイモを取るようにします。お金かかるのかなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?