見出し画像

【試作商品】どんどん進化するうちの子缶!

こんにちは🎵うちの子だっこでございます

先週の日曜日はとても暑かったですね💦私が住む地域は27度でした。

ワンちゃんの暑さ対策にピッタリなミストファンなんてどうですか?うちの子だっこ!は犬種も豊富です!

Creemaでは「うちの子だっこ!」のカテゴリー「おもちゃ・ペット小物」からご覧いただけます!


さて、本題に入りますが

タイトルにも記載がある通り、今回はうちの子缶のお話です!


現在うちの子缶ではこんな試作を行っております

・缶の文字カラーの増加

・缶カラーの増加


缶の文字カラーは前回noteでも紹介した通り、白だけだった文字カラーを何色か増やすことと同時に組み合わせも増えますよね♪

そして缶のカラー自体を増やす事についてはお客様の声から考えたものです!

皆様も思っていたと思います。缶の色がもっと選べたらな、と。

私も思っておりました。3色だと好きな色を選べないお客様が多いのではないかと。


なので遂に!うちの子だっこ!ではうちの子缶の缶の色を増やす事になりました!

何色増えるかは詳細を発表するまで内緒です・・・


まだ試作を続けております!試作中にまた発見したことや途中経過などをまたnoteに投稿したいと思いますのでよろしくお願いいたします!



【うちの子ペット】

我が家にきて3週間程が経ったベジちゃん。最初の頃よりとても活発に部屋中を走り回っております!

画像1

ご飯は小さな手でしっかり持って食べています♪

走り回って疲れたらソファーで休憩、お腹が空いたら写真のようにペレットを食べたりととても自由気ままに暮らしております。

元気すぎて気づけば2時間以上走り回っていることも・・・

そしてベジちゃん、おっちょこちょいなのかソファーに乗るときに高確率で失敗して落っこちてしまいます(笑)チンチラにしてはそこまで高くないと思うんだけどな…

壁をかじったり、次男のコントローラーをかじったり、、

家具はボロボロになりかけていますが、可愛いからOKです!


画像2

ころちゃんです!

こちらの人形はyoutubeにもでてきた紫のうさぎさんです

ころちゃんに「妹だよ~」と渡してみたらすごく嫌な顔をされました・・・ビビのよだれ付きだからちょっと臭かったのかな。

画像3

こちらは脱走を企てているテンちゃんです。

その小さな穴からどうやって抜け出すんだい?

あきらめることを知らないテンちゃん、かれこれ15分程この状態・・・

ちなみに写真には写っていませんがちゃんと網に足をかけて登っております・・・この後落ちてひっくり返っちゃいました。



【最後に】

いかがでしたでしょうか、試作中の商品については詳細が決まり次第また発表いたしますのでよろしくお願いいたします!

以上、うちの子だっこ!でした!



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?