今日は、年数回来るこどもちゃれんじの紙教材が届きました📨

画像1 しおりちゃん、まだやっていないのにごほうびシールだけはっちゃったw☺
画像2 りかちゃん、むすんだよ☺
画像3 しおりちゃん、ワークはびっくりするぐらいできません( ̄∇ ̄)💦多分ママに似て好きに書きたいタイプ(・・;)
画像4 でもこれお受験に役立ちそうだなぁ😳1ヶ月+545円でもらえる追加ワーク。しおりちゃんやってみたい?ヾ(o´∀`o)ノ
画像5 w
画像6 イングリッシュは?
画像7 そうですかw😓
画像8 しおりちゃん、タコを描いています~🐙
画像9 おひさまになっちゃった😉

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?