見出し画像

実況中継📺

今日は例の兄弟とうちの兄弟で遊んでいます🏠

なので私はだらだらnote書きますw

今週授業参観週間がありました。
うちら行った時間はうちらだけでした
( ̄∇ ̄)図工とかだとかぶる事もあるらしいですが、大体貸し切りですw

なんか今回はいろいろモヤりポイントあったなぁ💦

ゆい母はよく

って先生相手に言ってました(-_-;)
(元)せんせーなんすよ、この人。

私はそんな失礼な事だけはしないと思いつつ
思いっきりそういう視点だったりしてね~((((((゜ロ゜;

あ、うちらって事はこれも行ったんだけど(4連休😳)

びっくりしたわ💢


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,148件

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?