見出し画像

バーガーキング🍔

今日はたぁを習い事に連れて行きました。
したら、

↑バーガーキング好きw

今までマックばかり行っていたけど、

この駅バーガーキングもあったのねw(゜◇゜)w

今日は、ひろしの給料前でちょっとピンチだった💦
9月にコロナで休んだので、出勤停止扱いで減給はなかった🙇‍♀んですが、残業ない分で数万少なかった(・・;)
ので、今日は

と話していた。

そして、一応昨日しおりは咳で欠席している(今、なんともないw(゜∀゜)w)ので買うだけ買って帰ろうと思った。(1本早い電車に乗れれば約1時間早く帰れます( ノω-、)

そこにバーガーキングですよ✨🍔✨

( ̄∇ ̄)

なんか長くなってきたので次にわけますw


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?