見出し画像

お風呂プール🏊

↑これ私が子どもの時よくやっていたんですがwこんなものにノッてこないだろうなと思っていたら

たぁだけが入る事になりました(笑)

そして

2時間も入ってきましたw

ただだし楽だしいいですね(笑)

今年の夏はこれを活用しましょう(*´ー`*)ニヤリ

その間しおりちゃんは夏休みの宿題の製作をしました👧

たぁちゃんも「プール」から出てきて、持ち帰ってきていたトマトを収穫する事になりました👧

さて昼ごはんにしよう…←遅(--;)


この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,868件

#夏の思い出

26,480件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?