見出し画像

花粉症


ひろしに頼んで買ってきてもらったのはいいが

何を隠そう、私はこれなのだ。

ちなみに手持ちの風邪薬の方にも同じ事が書いてあった。

風邪で数日間飲むぐらいなら問題はありません

いや、花粉症となれば数日間じゃ済みませんよね😳💦

てか森本ゆいさんは花粉症なんでしょうか?

診断されてません

なんじゃそらwww

昔ハタチぐらいの時中耳炎になって軽い花粉症だったのかもしれませんねと1度言われた事あるけど、その時点でもう鼻水おさまっていたし、以後1○年、それらしき症状がある時もあったが風邪かな~と騙し騙し来ている。
だから

今年も騙し騙しいきましょうかw

てか今月定期通院の月なので聞いてきます(゜∀゜)他にも知りたい人いるんじゃないだろうか。代表で聞いてきますねw←なんじゃそら

でも
風邪じゃないかもと思ったらなんか気持ちが楽になってちょっと症状が改善した気がします(・∀・)←単純

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?