見出し画像

体操教室最終日

今日は体操教室の近くでこども食堂をやる情報を得ていたので、ダイソーには行かずそこに行きましたヾ(o´∀`o)ノ
うち、最寄り(っても結構遠い💦田舎だから😂)のこども食堂にはよく顔を出しています✌😅ただだから助かる~😭(さすがに大人はちょっと取られるけど😅)問題はうちの子達、超偏食なので、行っても私1人がぶくぶく太って子供はほとんど食べてくれない事だ😵
おみやげにお菓子をもらって帰りました(*´ω`*)



帰るなりしおりちゃんが

画像1


「ドラえもん、ドラえもんのおかし、ある、もらったーp(`Д´)q」と騒ぎ出す。

画像2

確かにちょっと似てるねー😂

ドラえもんのおかしもしおりちゃんは好きですが、たぁは食べないので

画像3

しおりちゃんが食べちゃいました~(笑)


それにしても3日連続は結構きつい(;゚д゚)

画像4

勘弁して下さいm(_ _)m笑

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,258件

#おいしいお店

17,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?