見出し画像

ゆいダウン中

ひろしの風邪がうつったのか、ダウンしているゆいです(-ω-;)

画像1

寝室に寝そべって製作中の為、若干新規の絵が少なめになるかもしれませんがすみません(^^;)

今回はこれの続きです⤵

娘がクラスの子に意地悪されたようなので担任に話をしにいくが対応に不満足。

気が済まないのでお友達

画像2

に、乱文LINEしたり😅

ママ友さん(学区違う)急に呼び出して

画像3

支援センターで子ども達を遊ばせる事にしました😓
「もう聞いて下さいよ~😭」

「聞きます聞きます😅」

「担任がああでこうで😭」
ポカッ👋

正直自分も多分その人も、その瞬間も脈略もよく見てなかったが、多分相手の子がしおりをたたいたらしかった。しおりも泣くわけでも怒ってるわけでもなく全然大した事ではなさそうだったのだが


「ご、ごめんなさいごめんなさいil||li (OдO`) il||li」


大丈夫だよ(笑)

3歳のポカッと小学生の意地悪は全然違うよ(^^;)

私はやっぱりはたから見れば神経質なモンペになるのだろうか💦

別にどう思われてもいいです。

たぁの為なら。゜(゜´Д`゜)゜。うわぁぁぁ

長く長い2日間が終わりどうにか冬休みになりました😓ママ友親子のいてくれた1日目はまだしも、2日目なんか一体どうやって時間潰したのか記憶が消えています😱

まだまだ続くでしょう(◎-◎;)⤵




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?