見出し画像

ゆいの上京物語

地方移住に向け、

なんだかんだひろしも調べてる様子w
てか、失礼だなヽ(゜◇゜)ノ

マックあるか、大事だよねぇ☝(・・;)

あと、私はスーパー行ってカップヌードルの値段見る。
よく食べるからwww🤣

夢は膨らむばかりですw
「東京の大学」うちから何時間かかるんだろうね~( ̄∇ ̄)💦

ここではあまり話題にしてなかったけど、私も上京組(ちなみにもう都は出てます(^^;)

上京の大変さ知ってる😱

私の場合進学、就職のタイミング逃して、その後で来てるしね( ̄∇ ̄)💦

まぁ私の話はいい💧

私は新幹線でちゃ~っと来れるとこからだったけど、今度はそれ以上のとこなので、上京しようとすると本当大変だと思うんだよな(・・;)

2011年の時、当時住んでた東京から長崎に1人旅行ったんだけどねw(高速バスでねw)

その時、長崎の駅前でイベントをやっていたのです。
バザーがあったり、地元のダンス教室の子ども達?が踊ったり。
その時、1人すごくきらめいてる子がいたんだよ。
「私が東京連れて行ってあげようかな」と思った。←連れて行ってどうするwww(--;)

その子がね、たぶん後にデビューした

ファントミラージュの山口綺羅ちゃん(水色の子(*^_^*)
だったんじゃないかな?と思う。

だから、遠方(飛行機だ船だを使う)からの上京ってあれレベルでもないとできないって思っちゃうんだよな~💦


だから間貸しして金儲…🤐←とんでもないやつだな(;゚д゚)

ちなみにこれが当時の日記⤵️

ひとり芸能界デビューできるだろと思うくらいかわいい子がいた。私が東京連れてってプロデュースしようかと思うくらい。ってこんなんについてってなんになんだよだけど
本当いつか、局の人の目にとまるといいね。

局の人の目にとまったんだね。良かったね😂

てかゆい

連れて行くだけじゃなくてプロデュースまでしようとしていたwww🤣

一体何様なんでしょうか😱

東京↔長崎の高速バス。まだあるのかな?
当時は往復25000円ぐらいで行けたらしいです😲(めっちゃ時間かかるし疲れるけど🤣)

森本家の地方移住計画はまだ続く

ちょっとめんどくさくなってきたw

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?