見出し画像

しおりちゃん、発熱🤒

しおりちゃん、夕寝後に発熱しました😓

時系列で行くと、
しおりちゃん寝てる間に風呂入って上履きも洗っちゃおと思ったら、ほとんど何もする前にやってきた。

とりあえず中入れて服脱がしてたら

入るなり唾液ゲーゲー🥴

ワキ、熱😓

とりあえずもうベタベタだし最後まで洗って出し、風呂上がりすぐは熱も計れないしととりあえず自分も洗う💦

その間、あんなにギャコギャコ言ってた子が静かに待っていた。
なんでか⤵

この人がまさにこんな顔で、優しい言葉をかけ続けてくれていたんだよ(T_T)

熱を計ってみると、

39.5℃😓

しおりちゃん、熱性けいれんするので、いそいで予防の座薬を入れました😓

おねえちゃんいなかったら無理だったなー😵

続きます😓

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,983件

#子どもの成長記録

31,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?