見出し画像

別宅の水道代

別宅の電気代はこのような感じだったが、

水道は

あまり使っていない?割に

思いのほか高かった!!

しかも次からはこれの倍よね~ヽ(;▽;)ノ

もともと私は

こう考えていたw

ほんとーにそうしてやろうか(--;)

ちなみに左が本宅のなんだけど

毎日一家4人風呂入って洗濯2回転(作業着を分けてる)はして、2ヶ月でこれなのにな~(・・;)

市内でも都市部の方は下水が繋がっていて、うちの方は繋がっていないので、その辺が違うみたいですね。

もう4月から虫のシーズンが始まり、ムカちゃんを何匹も目撃して(こ〇して)いるが💦←今年はムカがおーいでーすヽ(;▽;)ノ(年によって出るものかわる)

そんな事ぐらい、がまんしよう(-_-;)

水道代の為…

素晴らしき田舎暮らしw

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,775件

#この街がすき

43,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?