見出し画像

ゆいちゃんの夏休み

今日はひろしと子ども達で出かけました。

ごろごろだらだらしましたw

夕方になってみんなが帰ってきた。

おみやげを連れて(・・;)
去年の誕生日あたりから食べたがっていた、宇宙食が売っている所を見つけたんだって😲

厳密に言うと、左の方は「宇宙から生還した乳酸菌」の入ったグミだそうです(^^;)
うちが買ったのはグレープ味ですが、何種類かあったとか!?

子ども2人はにおいで食べるのをやめてしまいましたが💦はまる人はやみつきになりそうなお味です(私がそうw(゜∀゜)w)
きちんと個包装されています。

バニラアイスの方は、トイレに行っている間に終わっちゃってたんですよ( ノω-、)お情けで粉をちょっともらったw

これに近いかなぁ(^^;)

【おまけ】

子ども達がサイズアウトした服や
おもちゃを売るのを頼んでいました👩

宇宙食に消えたらしいですwΣ( ̄□ ̄)!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?