見出し画像

森本家の大物

金曜夜、しおり相手に思いっきりキレてたら、
ひろしが帰ってきた。
今日は僕ちゃんの週に1度のお楽しみ🎶

なんかやたらに機嫌が良くて珍しく私の味方になってくれました(^^;)

↑決めつけはいくない(--;)

風呂から出てくるなりCD聴きたいと言われ、コンセントさすのもめんどくさかったので、じゃーDVDの所入れて聴いてと言ったらどーしてもCDデッキがいいと言われ、あー″てか、風呂入る前見てた図書館のDVDどこ行ったの?分からないの?明日返さないといけないのに~ヽ(`Д´#)ノ
みたいな話なんで(--;)

そんなまじめにとるような話でもないんでね(--;)

それよりも⤵️

こっちの方が(^^;)
パパもママもだっこしないからね
誰がだっこしてあげたと思ってんのよ?
↑って(^^;)
大物だなぁ( ノω-、)
うち食べる人あんたと私しかいないよね

分かりにくいですが、これはプチシューではありません👋(-_-#)

父、娘にかばわれる(゜∀゜)

母、完敗です🙇

【おまけ】

白くまさん頭に乗せてTV視聴中のたぁw👧



この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,581件

#週末プロジェクト

4,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?