見出し画像

発表会帰り、くら寿司行ってきました(≧∇≦*)

たぁちゃんの大好きなくら寿司。

もうこれでピアノも引退なので、奮発してきました😂

くら寿司はビッくらポンがあるので、おそろしいぐらいに寿司がすすみます。

なんと35皿( ̄□ ̄;)!!

しおりなんか寿司は全然食べないのに😳

今回は平日なのでこんな物もありました。

天かすとねぎが具材の平日限定200円うどん。
(しおりに取り分けた後なので、
実際はもう少し豪華ですよwww)

これはあたたまるしおなかいっぱいになるからおすすめ(゜∀゜)

たぁちゃんが何かを見つけた。

わ~い☺
この人が納得するはずもなかったw
わ~い😆
↑あ、紫のビッくらポンでゲットしました。
(これ1こだけね~w🤣)

お会計はしめて

7660円Σ(゜□゜;)


ぶっちゃけもっと行ったかと思いましたw😱

うまくいかないのは全部りゅうせいのせいw

冬休み子どもとびっくりドンキー行こうと思ってたけど、新学期始まってからこっそり行こうと思いましたw🤐

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?