見出し画像

まぜまぜミックス! ぷにタピちゃん

これは娘2人が昨年のクリスマスにサンタさんからもらった物です(*´▽`*)

まぜまぜミックス! ぷにタピちゃん

当初サンタは「しおりはクリスマスのお菓子あげとけばいいんじゃないか( ´艸`)」と言っていたw
むしろ既に手配していたw

たぁちゃんはなんか訳の分からない小型ゲームを欲しがっていたが、それとは別に「ワッチャプリマジ!のコーデブック(ゲームのカードがたまっていたのでそれを収納する場所がほしい)」と言っていたのでそれで済ませようと思っていたw

むしろ既に手配していたw

あらためて調べたら税込み2,640円との事でした💦
小型ゲームはなしで
納得するわけもなかったw
ついうっかり(゜∀゜)

仕方がないのでAmazonで一緒に色々見て😓

とかほざいたのがこれというわけ( ̄□ ̄;)!!

ぷにタピちゃんは他の小型ゲームに比べ割安なので、いいですよw

兄弟に1つずつ買ってあげてもそんなに痛くはありません∑(OωO; )?

水色がほしい人は

ピンクがほしい人は

こちらまで。

ピンクはなんか値上がりしちゃったみたいですね∑(OωO; )
サンタが買った時はどちらも2000円台だったんですが、もともとの定価は6380円だったようなので、かなりお得に手に入れられたのですね。
さすがAmazonさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑

ちなみにコーデブックとお菓子は「パパからのプレゼント」
としてわたしました😂

以上 森本家のクリスマスでした~🎅(もう来ないでほしいな~😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?