見出し画像

いやしの時

春休み。

学校ないから

早起きしなくていいし、

お迎えも行かなくていいし、

出かけないから子供もあんまり風邪を引かないし

楽であるヾ(o´∀`o)ノ

ずっとこうでいいのに(▼∀▼)

楽すぎて毒親になりそうです(゜ロ゜;)💦

今日も元気な子供達

画像1

たぁちゃんは

画像4

ジェニーちゃんの髪の毛を結んであげたり、

しおりちゃんは

画像2

画像3

この子のお世話をしていました(*´▽`*)

このぬいぐるみはたぁがまだ小さかった頃に、私が(^^;)ダイエーのポイントを集めてゲットしたものです(^^)v

以下はしおりちゃんとうさぎさんの会話です🐰

「だっこして🐰」
「1ぷんだけね👧」
「はい1ぷんおわったよ👧」
「まだだっこしたい🐰」
「1ぷんだけっていったでしょ👧」
「はーいわかりました🐰」

かわいすぎる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実際のしおりちゃん、これじゃ納得しないけど~😂

たぁはスマホゲームで新たに「脱獄ごっこ」というのをインストールし、はまっています😂(またレポートできたらしますね)

明日は子供達とお出かけの予定です。楽しみだ(っ´ω`c)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#子どもの成長記録

31,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?