見出し画像

TOKYOMER走る緊急救命室

しおりとTOKYO MER見に行く予定だったけど

直前に
まさかの裏切りwww

というわけでパパ+子ども達でマリオ、私は1人でMERを見に行きました(^_^)

劇場版ではYOKOHAMA MERが初登場するんですが、チーフの杏さん、やなヤツかと思いきやかっこよかった~。

杏さんは、婚前特急で

主演、吉高由里子さんの親友役で出たのを見たのが初めてだったんだけど、やっぱり素晴らしい役者だなぁと😲←一体何様
プライベートでは私の長女より年下の双子ちゃん+下にもう1人を1人で育てながら、あんな大役を...。改めてすごい人だなと思いました😳
今度は杏さんと○○さんの恋愛編で続編やらないかな~よろしくお願いします(笑)

ちなみに3人は映画の後もう1ヶ所寄って帰ってくるので、感想はまだ聞いていません。
MER、4歳児が行くような話ではなかったのでマリオに行ってくれて正解だったと思います(^_^;)
たぁぐらいの子なら来てた子もいたけどね💦

マリオ、回数少ないけど3Dもやってますよ~👩3人は3Dに行きました。
回が少ないので前日朝の段階で席はほとんど空いていなかったので、ぜひ皆さんお早めに予約しましょう👩←何様

この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?