見出し画像

昨日のこれが機になり

昨日のこれ⤵

逆に調子が戻ってきました😳(笑)
がんばらないと…。
がんばらないと…。

それではおとといのお話をしたいと思います😳

たぁは、楽しみにしていた4月12日が来て、もうチャレンジタッチ一色です👧

たぁちゃんは寝転がってチャレンジタッチをします😆💦

19時半 宿題まだ
    時間割まだ
    お風呂まだ
    ごはんまだ

とりあえず嫌味を言ってみる(笑)

自学ノートという宿題が出てて、この日はお母さんの作ったひっ算問題を12問か15問する事に決めたそうです👧
この時間から言う~?(゜Д゜;)

あほだなwww

何はともあれ、新しい担任になって

と学校に通ってくれるので良かったです。靴の中の砂も前より増えた気がします(*´▽`*)

1年生があそんでくれるそうです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?