見出し画像

映画しまじろう『しまじろうと キラキラおうこくのおうじさま』

画像1

ぽけっとから始めた長女たぁはしまじろうがすきだ。



未だに(;゚д゚)

画像2

ちなみにしおりちゃんはお古を使っています(´;ω;`)

この度3人でしまじろうを見に行ってきました👏👩

しまじろうはお時間短め、参加型映画。2歳ぐらいの子の映画デビューにぴったりです😺(ただし普通の映画と違い2歳から料金を取られます😓)

’’手拍子してね”
”かぎを持ってね”

文字で指示が出てくるので、文字が読める年の子の方が意外に楽しめるかもしれません。

画像3


休憩の6分は、こなまいき小学生が一度もまーだー?と言わないぐらい楽しめるしかけになっていました(笑)


しおりちゃん、しまじろうどうだった?

たぁは?

画像5

入場者特典はこれでした。

画像4

#映画感想文

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?