見出し画像

昨日バイト中に考えていたこと

私が1番最初に1人暮らしをした場所は、国立附属小が近かった。
私のいたマンションの向かいの家の3姉妹もそこに通っていたみたいなんですが、
いつも家の前の車庫部分とか、ローラースケートはいてどっか行ったり、3人だけで遊んでたんだよね。
10代ながら「かわいそうだな」って思いました。




いやーまんま今うちの子がその状態なのよヽ(;▽;)ノどうしたらいいw


てかうちの子達車庫遊びもローラースケートもしないよ。2人でずっとYouTube見てるよ。

もっとかわいそうなんじゃね

( ̄∇ ̄;)


あの時かわいそうと思ってしまった子ども達、ごめんね🙇‍♀
もうみんな20代の大人だよね。(早い)

私なんかと違ってエリートになったんだろうな。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?