見出し画像

ひろしのすきなところ②

うっもっと早く言ってくれ😓

たぁの時間割チェックしたらこう書いてあったの。(きーてないよーん😳仕事の人とかどうするんだろ)

(買いにいくからお金ちょうだい👐)
(注)風呂上がりにつき全裸です)
※実際は昭和50年代ですね
盛りもとゆいなんでwww
(引き続き全裸です(-_-;)

全裸で一生懸命こどもの三角定規探してくれる所かな( ̄□ ̄;)!!

あと、ほめると

すぐ天にのぼる所かな~

↑しおりちゃんがプラスチックの容器(同じ大きさ)を重ねて上から乗っちゃって、容器同士外れなくなっちゃったんですよ~😂「こういうのは空気入れるといいんだ」と言って、ひろしが外してくれました。頭いいですよね~w(゜∀゜)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?