見出し画像

ぐち(わるぐち)

たぁ、今日は例の子と遊ぶ事になったらしかった。
例の子⤵️

↑言われた事ただ言ってるだけ
2ヶ月近くぶりに1年生が遊んでくれる事
になって嬉しそうなたぁ。

てかさ、その子の下の兄弟がその子の事呼び捨てにしてんの。
呼ばれてる通りに覚えたんだよね
(逆切れ(-_-#)
「たぁちゃんのおかあさん、しおりちゃんが○○(下の子)のことよびすてにするんですけど」とか何回も何回も私の所に言いにきて。
(もちろんその子が下の子呼ぶのも呼び捨て)
幼稚園の友達の事おうちで話す時はちゃんと敬称ついてるよ~。

ごめん、本当無理なタイプwww(-_-;)

1年生なんかに「遊んでもらって」喜んでるたぁ。
むこうはしおりの事だけしめだして今日も自分の兄弟は連れてきたらしい(-_-#)

ほんと転校させたいヽ(゜Д゜)ノ

年下なんかに媚売って遊んでもらわなくてもいい学校に(-_-#)


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?