見出し画像

新学期

昨日作ってたけど使うの忘れてしまった画像をせっかくだから使おうと思う(--;)

今日はこの2人の新学期です。
元気に出かけてくれました👧(しおりちゃんはまだこれから)

なんだかんだ言って嬉しいものですね( ´∀`)
何をしようかわくわくしていますw
(たぶんたまった録画視聴かな)
しおりの訴えをテキトーにむししていたら
しおりちゃんの「虫」の範囲は広いです😵

逃げられちゃったよ(;_;)

ムカちゃんの現在位置😓

最近の学び→子供の話はちゃんと聞こう
( ノω-、)

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?