見出し画像

年の差婚について思うこと

今日加トちゃんと綾菜さん夫婦が出ていた。(子どもにチャンネル替えられたのであまり見られなかった。後日録画見る予定😂)

45歳差。
私は綾菜さんとは同世代(私の方がババアなので一緒にしていいか分からないけどwww)

端から見るとなんで?だけど、
きっと好きになってしまったんでしょうね(^_^;)
本当にすきなんだろうなぁと思った。

たぁに話を振ってみた。

私が職場のOさんにひろしを紹介された時、ぶっちゃけ最初は難色示しました(^_^;)

Fさん、Oさん、ひろしは同世代
その他反応
ほぼ原文、盛ってないw(-_-)

最初はそう思ったかもしれない。
加藤さん夫婦が結婚した時、私はまだひろしと出会っていませんでした。
まさかこんな事になるとは思っていなかった。
でもこうなったw

加藤さん夫婦はうちの3倍の年齢差です。
きっと、綾菜さんは私の比でないぐらい加トちゃんの体調を気遣っているだろう…。
そして1日も長く一緒にいたいだろう…。

なんかそんな事を感じた日でした。(てかほのぼの系じゃなかったらどうしよ、番組は明日見ますw)

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?