見出し画像

本の断捨離

も、だいぶ進みました。
売りに行く前に最後読んでいます⤵

手前に見える古そうな絵本。
安くてびっくりΣ(゜□゜;)
従姉妹からのだろうけど、いつのだろう

これは多分母がしおりに買ってくれたんだけど

2021年出版

しかけ絵本なんですね~

          ↑ここをめくると
だまされた~だまされた~と絶叫しておりましたw

最後の方に、私の大嫌いな動物!?みたいな展開になって、寿命が縮みました😱

日曜日に売りにいこうかな。

日曜日もマッチング系の日雇い、漏れちゃったので😭

あと、2011年に買ったDVD&テレビ録画のレコーダー?いよいよDVDが見れなくなってね😓
(テレビ録画、再生の方は大丈夫ですが、DVD入れた途端にウィーンガシャーンウィーンガシャーンを繰り返して、録画の方に戻すのもひと苦労(-_-;)

買わないとだな😵

ちょうど同じ型番で、2年ぐらい前に同じような状況になった人がいたらしく、
「そんな古い機械、電源入るだけ奇跡」とかボロカスに書かれていましたwww
そーだねー😂
データ取り出せなくなる前にどうにかするねー😂(どうやるか知らんけど🤣)

みたいな感じで。

この記事が参加している募集

読書感想文

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?