見出し画像

森本家の週末

なんか夕方何もする気がしなくてね。

森本家は一応17時から風呂ってなってるんですが、しおりちゃん入れる気力もなくてね。

w

18時になってようやく行動開始( ̄∇ ̄)

ラーメンがあったので

米は炊かず

風呂に入り
(いつも自分が洗い終わってから呼び出しボタンで呼びます)
洗っていると

なんか知らないけど
ひろしが定時で帰ってきた。

ごはん炊けてないよ~(*^o^*)
ママが2階でゴロゴロしてる間に娘が電話に
出てくれてたらしい(・・;)
うちの電話2階いると聞こえないんですよね~(--;)
週末のひろしは何しても
怒らないので助かります( ̄∇ ̄;)

あ、ひろし、ジュース代はないけど、泡のあるジュース代は持っていたらしいです(-_-#)

参照⤵


この記事が参加している募集

休日のすごし方

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?