見出し画像

勉強のはなし

帰ってくるなり班の上級生と遊びに行って3DSやらせてもらって、また帰ってきたらもう5時なのにお菓子がんがん食べて(しおりちゃんもつられてがんがん食べて😓)J:COMのアニチャンだらだら見て、やっとこさ宿題したと思ったら、「きょう1人だけできなくて😘」とか言って学校でやりきれなかったプリントがもう1枚出てきて、前半間違いだらけ、後半白紙のプリント一生懸命教えてるのに、J:COMのアニチャン見て聞いていないので

しおり=風呂、食事、歯磨き、トイレ済み。そろそろ眠たくなる時間😪
頭なでこなでこ(*゜▽゜)ノ
しおりちゃんの両手をにぎる😢

しおりちゃんやさしいねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

しおりちゃんに免じて宿題終わらせて、風呂終わるの待って、ごはん出すまではいたけれど

あともうしらね(-_-#)

ひろし帰ってきた音もしてたので、しおりちゃん寝た後もそのまま2階残ってせんたっきーが終わったら降りたら

ひろしが私にお疲れ様なんてめずらしいな😲?

と思ったら

スーパーカップ(いちご練乳味)を食っていた🍦😲

こいつはゲーム😓

2年生になってから100点がめっきり減ったのは気づいていた💦
でも楽しく学校に行っているからいいかと思っていた💦

楽しいだけじゃだめだああああ

il||li (OдO`) il||li

明日からちょっと勉強のフォロー頑張ろうと思います😫

良かったらこちらもどうぞ⤵


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

算数がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?