見出し画像

たぁちゃんの厄日

たぁちゃんが宿題をしていたら、しおりが大量嘔吐(||゜Д゜)なんとノートが汚れてしまいました😵

前記事のノート買うのくだりはここ(゜∀゜)

片付け中、ママは気づいてしまった💦
たぁちゃんのあの長い髪の毛に

むかちゃんがいた事に😱

注)森本家メモ
ムカデ=むかちゃん
ヤスデ=安田大サーカス
ゲジゲジ=ゲジゴン
ゴキブリ=ゴキちゃん
ハチはそのままハチかな?
あとはまとめて「へんなのがいるー😱」です。(名前わかんないから(-ω-;)

「たぁ、むかちゃんがいるよ~(||゜Д゜)」

たぁちゃん、踏んだり蹴ったり😵

皆さん、これが田舎暮らしの現実ですよ(▼∀▼)←これ以上人を減らしてどうする😓

ちなみにしおりちゃんは、ポテトチップスを小皿2杯、チョコクッキーを10枚、チョコサンドクラッカーを6こ食べてたからそりゃゲロるよな(--;)

どうにか現場リビングと風呂を片付け、たぁの風呂、食事を済ませ、宿題をもう1度用意し💦(宿題=自学ノートとなっており、うちはたぁの希望で毎日私が問題を作っています(T_T)せんせ~どうにかして~🤣)

随分余裕ですなぁと思ったら
パシられていた~🤣
以上たぁちゃんの厄日でした~😂


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,406件

#学問への愛を語ろう

6,229件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?