見出し画像

時間前に無事告知できたので続き書きますw←おまえは何様だヽ(゜Д゜)ノ

前記事⤵

うちのたぁちゃんこういうのは欲しがるんだよな。やらないくせにw

全然やらないので先日プログラミング講座の方は退会したんですが、

本当はこっちもやめさせたいですw

お金ないんでね(-_-;)

より有効な使い道がないかいつも考えてる😓

土曜に通ってる習い事の方も級が上がると月謝が上がる上、今度値上がりもする事になってね、プリント見て夫婦で目が点になってる(・・;)

本人は子供ながらにやめるのは悪いことと思うのか真面目に通ってます。
たぶん先生の事もすきなんだと思う。

頭がいたいですw

【おまけ】

お姉ちゃんのお古でお勉強するしおりちゃん👧


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,857件

#学問への愛を語ろう

6,177件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?