見出し画像

映画ドラえもん のび太と空の理想郷 たぁちゃんの考察👧

今回はNiziUが主題歌だったのでたぁも行く事になりました👧

もう開始から何週間か経っていたと思うんですが満員満員(・・;)たぁもしおりも「ゲラゲラ」笑うようなシーンがたくさんありましたw( ̄∇ ̄)w(すみませんね、満員なのに💦)ドラえもん映画は大体悪者倒してめでたしめでたし~ですが、今回はそれを越えたいい話だったなぁ~と思う。のび太くん、ただのバ○かと思ったら違うんですよw

たぁちゃんの考察は

楽しかったしさい後にR(L?)が出てきてラスボスかんがあんまりなかった。
(↑さい後にしか出てこなかったからラスボスかんがあんまりなかったそうですw)
MとHがふつうにてきだと思ったらふつうにみかただったからおもしろかったから来年も見に行きたいなぁ~👧

だそうです(^_^)

最初に登場する一見いい人が実はみたいなねw

入場者特典の本は

繋げられます笑

是非みなさんお誘い合わせて行きましょう~w

あと、しんちゃんの映画は今年は3Dにした為か、8月になるみたいですね😲

まちきれません笑

この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?