見出し画像

はじめてnoteで知り合った人の書いた本を買った話📖

note、Kindle本出してる方、たまにいらっしゃいますよね(・・;)

私のスマホ、いつもストレージ99~100%を推移しててこれ以上入らないんですよ( ̄∇ ̄)💦

今回、紙で出版されていたようなので初めて買ってみました(*゜▽゜)

買った本はこれ⤵️

はじめてだったので舞い上がってつい記事にしたものの、たぶん安っぽい感想しか書けない😱

「わーい買えて嬉しい(^O^)」という、ただの日記だと思ってスルーしていただけると大変助かります😵

感想はこちらです⤵️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?