見出し画像

森本家 コロナ闘病記3

あいかわらず私だけが動けないまま時が過ぎています(すみませんね(・・;)

と午前中に吠えたら夜に作って
くれました(すみませんねぇ( ̄∇ ̄)💧

私の場合
におい→分かる
味→分かる
とにかく、

気持ち悪い😵


コロナにこんな症状あったの~聞いてないよ~ん

本当悪阻みたいです。

いや、悪阻のが酷いです。
私、悪阻入院したんで(-_-;)

明日1日症状がおさまっていればあさってから出れるという段階まできました。

確実によくはなってきていますが

体力が戻らない😵

学校のお迎えはバス使ってやろ…と思うが
バイトはいつから出れるだろうなぁ。
早く出ないとやばいよなぁ(゜Д゜;)


問題は山積みですが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?