見出し画像

本物はジワジワくる

ぬくまる子です。

背中がゾクゾクしてきたので、いやしだまをテープ貼りで背中に貼ろうと思いました。

今日は家族がいたので、手が届かない背中に6個、ココとココと指定して貼ってもらいました。

お部屋の温度も低めだったんですが、身体も冷えていたのでしょうね、1時間経ったごろにようやくピリピリぽかぽかやってきました。ここですぐに外さない、ピリピリがおさまるのを待ってはずすのがミソです❣️

外した後も背中がじんわりと温かい❤️

せっかくだから横になって、もっとゆったりとやればよかったな。

寒気は完全に取れました。背中も緩んだような。。

市販のホッカイロとかもありますが
いやしだまは遠赤外線で身体の芯まで温めてくれるから、外したあともずっと芯がポカポカしてる。

私の体温から熱を引き出すので、ゆっくりじっくりと温めてカラダに負担が無いこと、野草の良い成分が皮膚からカラダに吸収されていくこと。。

などなど
本物はジワジワと感じられる良さが沢山ある。


お灸の施術を受けに行く費用を思えば、いやしだまは何回も使えるからお得だと思います。好きな時に使えるから時間も節約できるしね。

ネックカバー推しの私ですが、背中に貼るのもいいね。貼ったシールはもう一回首とかに貼る。生薬が滲み出てるからもったいない(笑)

いやしだまちゃん、今日もありがとう


心とカラダのあたため専門店

京都内村屋
https://uchimuraya.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?