見出し画像

時間もお金もかからない元気になる方法

私たちの身体さんはいつも私達の発した言葉を聞いていて、いつもご主人様のお望み通りにしてあげたいと思っています☝️

「痛い」「身体が冷えてる❄️」「疲れた💧」という言葉を聞いて、ますますその状態になるように努めます😱

反対に「膝が調子いい」「なんか元気出てきた」「うれしいなあ」と言ってみると、身体さんはちゃんと聞いていて、ではそのとおりにしてあげよう✨と動いてくれるのです⤴️

そうはいっても、この痛みのある時はムリ⚡️という方は自分の心にしっくりくるように 「膝が良くなりつつある」「元気になりつつある」と進行形にしてみるのもいいかもしれません😊

いやしだまは誰がつけても必ず温かくなリますが、貼ったら【あったか〜い💛】と言うのを口癖にして下さいね😆 いやしだまをうまく使いこなす秘訣です㊙️

ほら、なんだか心もホッコリ💓身体も奥の方からじんわり温まって♨️きませんか❓

これは日常に応用出来ます🌼 「うれしいなぁ」「楽しいなあ」 思ってなくても言葉に出す☀️ 身体さんは律儀で いつもあなたを幸せにしたいと思っているので ますます頑張ってくれると思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?