見出し画像

デートには履いてっちゃいけないパンツ

ぬくまる子です。
最近は、身体に身につけるものは、肌に優しい天然素材の比率が高い生地のを選んでます。。。実は発生する静電気は体調不良に深刻な影響を与えてる事知ってますか?(気になる人は検索してみてね)

肌に最初に触れる下着を綿やシルクにするだけで、ずいぶん良くなるようですよ。

女としても下着にはこだわりたいところ。。なのに身体に良いものはご多聞にもれずデザイン的に残念なものがほとんどなんですよね〜

そう、内村屋の商品にもあるんです。

【デートには履いてっちゃいけないパンツ】

いやしだまの原料を肌面側に貼り付けてますから、効能は言わずもがな。いやしだまのピリピリ熱感に対して、こちらのつぶまるちゃん仕様はじんわり温めるタイプ。

これをつけた感想は、じんわり温かく、防御されてるような感じもあるし、グランディングができるというか、シャキンとする感じ(あくまで個人的な感想です)

綿100%で、つけ心地はサイコーに良い。ただし、お腹おへその上まであるので、ビジュアル的にはうーーーん。。と言ったところ。

でも自分がガンになって、必死で身体を温めていた時、温活で靴下4枚履いてた頃は、くるぶしはゾウのようだったし、全身モコモコ着ぶくれしてた。その時に知ってたらこのパンツも絶対喜んではいたと思う。

画像1

裏側のつぶまるは、職人さんが一枚づつ手仕事で貼ったもの。(前の日記で紹介した、採算度外視の泣ける話ね 笑)
ここに炭や漢方の原料が練り込んであります。

画像2

ぬくまる子的に、気分が揺れ動く時にもいいと感じてます。丹田にもつぶ丸が当たってるし。支えてくれてる感じがする。

BASEには近々登場予定です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?