見出し画像

サプライズボックスvol.2 in門司港レトロ


※追記※

当日、お昼過ぎから弱い雨予報ですが、予定通り「門司港レトロ中央ステージでの開催をいたします。
雨が予想されますので、ご観覧の皆様は是非雨具をご準備いただきますように、よろしくお願い申し上げます。


みなさんこんにちは!

今回は、福岡県北九州市門司港レトロ地区に位置します、

門司港レトロ中央ステージで、
たくさんの幸せの笑顔を見たい想いで、音楽&パフォーマンスイベントを
立ち上げました!

●サプライズボックスとは? 

様々なジャンルのミュージシャンや、パフォーマーが出演することにより、より多くのお客様に楽しんでいただけるイベントを目指しています。
北九州が大好きな選りすぐりのミュージシャンやパフォーマー達が集まり最高のパフォーマンスで北九州を盛り上げます!
チャレンジコーナーとして、
大きな舞台に初挑戦の初々しいステージを合わせて行うことで、
それぞれが、大きく成長できるイベントとなっています。

●主催”うちふるまんびーと”


画像1

ギター&ボーカル 弾き語り
”うち✴︎ふる”
馬頭琴奏者”マンダルワ”
山口県防府市のヒーロー
”音楽戦士ビート”からなるユニット。
異色のユニットから、様々なアイデアを発信し、地球の音でみんなを笑顔にしたいというモットーで活動しています。

●活動の目的と目標

北九州が大好きなミュージシャンやパフォーマー達が
夢を諦めかけている人や元気がでない人達へ
エールを送ります。
私たち、ミュージシャン自身もこのコロナ禍で
自分たちの仕事や夢を大きく奪われて行きました。

それでも、やはり私たちは皆さんに演奏やパフォーマンスで
元気を与え、 お客様から元気をいただき、
ほんの束の間の時間でも、そこに参加した皆様が笑顔になれる、
ほっと出来るような空間を提供していきたいのです。

また、足を運びたいと思っていただけるイベント、
北九州の魅力を発信できるイベントとして、沢山のお客様に
認知していただき、長く続けていけるイベントにしていきたい想いです。

●出演者紹介

タイムテーブルはこちら

出演者紹介はこちら

●協賛企業様紹介

焼生ショコラ専門店 Gateau-Lien 様
チリンチリン豆工房 本多商店 様
お好み焼いしん 様
陽のあたる場所 様
中村司法書士事務所 様
M’GOLF様
南北墨画会事務局 様
Our Amazonite 様

●雨天の場合は?

海峡プラザ内西館2階「レストランMOJISHO 海峡プラザ店」にて
10:00〜16:00開催予定!
(前日までに決定いたします)
※雨天の場合9:45〜のオープニングイベント「うちふるまんびーと」の
ステージは中止となります。

場所:レストランMOJISHO 海峡プラザ店
北九州市門司区港町5-1 海峡プラザ西館2F
050-5484-7959





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?