はじめまして。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

うちはと申します。「は」の読み方は「わ」です。
20代主婦、夫とふたり暮らしです。
特技は大食い・自転車激走、趣味はいろいろ。
① ちいかわ
突然ハマりますよね。深い沼にハマりました。
先日のキャンドゥさんのコラボ商品もゲットしました。
気づくと私の趣味ボックスがちいかわだらけです。
② YouTube鑑賞
VTuberをよく見ます。
その中でも ホロライブ さくらみこ 最推し。
ゲーム実況・ファミリー系・ペット系も見ています。
③ 野球観戦
贔屓は北海道日本ハムファイターズ・横浜DeNAベイスターズ。
ファイターズは待ちに待ったエスコンフィールド開業。
若手のチームですが今年は面白いところまでいけそう。
ベイスターズもかなり期待しています。
④ ポケモンカード
コレクターです。今はなかなか集めるのが大変。
プレイもしてみたいのですが年齢的に諦めています。
ここの話が多くなるかもしれません。

文を綴ったり、自分の気持ちを表現するのは苦手なのですが
時間に余裕がある今ただぼーっとして過ごすのではなく
こんなこともあったなと振り返られるように。
文字として残したくなったことを書いていけたらな、と思います。
毎日のこと、過去のこと、未来のこと。
何か共感してもらえたり、笑ってもらえたりしていただけると嬉しいです。

今日は天気が良かったので半袖で外出したのですが
風が冷たくとても寒かったです。私だけ半袖でした。笑

これから梅雨もやってきて、あっという間に夏が来ますね。
今年はいろんなイベントが開催されていて、これからも。
楽しみなことが増えそうです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

#自己紹介 #20代 #主婦 #日常
#よろしくお願いします
#ちいかわ #YouTube鑑賞 #野球観戦 #ポケモンカード


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?